第18回『動楽市』は2019年5月12日に開催予定です。
<< 義援金納付のご報告 main 動楽市チャリティバザー回想 その2 >>
動楽市チャリティバザー回想 その1
「チャリティイベントとして動楽市をやろう!」と
ちっちゃな会議をしてから約一ヶ月半。

短い準備期間にもかかわらず、各方面から多くの方々にお力を貸していただき、
当初の想像を上回る充実の内容で動楽市チャリティバザーを開催することができました。

みなさんの「被災地のために何かできることをしたい!」という想いが
たくさん伝わってきたと同時に、3回目の開催となる「動楽市」の成長も
感じることができた今回のイベントです。


今日は、会場全体の様子をお伝えします☆





会場は、かつて繭の乾燥工場&倉庫でした。
あの富岡製糸場を有する富岡市の中でも、とても趣のある場所です。
これからもたくさんの人に、ここの雰囲気を味わってもらいたいなぁ

つづく


チャリティーバザー comments(4) trackbacks(0)
comment
ミッチェル | 2011/05/26 5:01 PM
こんにちは!
動楽市、お疲れさまでした!。
先日朝ヨガワークショップに初めて参加させていただいた者です。
体も気持ち良く伸び、レッスン後のお粥も優しいお味でとてもおいしかったです(^−^)♪
終了後にはお粥に次いでsun'sバーガーで2度目の朝食(笑)を摂りながら舌鼓を打ち、三陸ワカメと豆富ドーナツを買って帰りました。
ワカメはサラダにして食べましたがとても弾力があり美味。
ドーナツも、体が喜ぶ素朴な味わいでした。

活気があり、可愛い雑貨屋さんなどもたくさん出店されており、とても楽しいイベントでした。
秋にもまた開催されるとのこと。
次回もぜひぜひ出かけてみたいと思います。

主催者さんは準備等いろいろ大変な面も多いでしょうが、ぜひ今後も回を重ねてに開催していってほしいなと願います。
おかげで楽しいひと時を過ごすことができました♪
どうもありがとうございました〜。
実行委員 | 2011/05/26 5:12 PM
>ミッチェルさま
コメントありがとうございます!
満喫していただけたようで非常に嬉しく思います。
みなさまあっての動楽市。みんなで作る動楽市。
また次回もよろしくお願いします☆
しめうさ堂 | 2011/05/27 9:15 PM
お世話様になりました、しめうさ堂です。
とても楽しかったです。
スタッフの皆さま、お疲れ様でした。
今回は雨が残念でしたが、
次回がとっても期待できそうな市でした。

また次回もお願いいたします!
実行委員 | 2011/05/27 10:25 PM
>しめうさ堂さま
ありがとうございました!
次回こそゆっくりと楽しんでいただけますように、
スタッフ一同念じます。
ぜひまたよろしくお願いいたします!



この記事のトラックバックURL
http://do-raku-1.jugem.jp/trackback/156
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:2019年5月12日(日) 
会 場:富岡市役所前広場(しるくるひろば)おかって市場 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
◆「動楽市のはじまり」は こちら
■ おかって市場 ■
大正時代に建てられた「繭の乾燥場」を改修した食品を中心に花木と雑貨を扱うショップです。
野菜は近隣の農家から日々届くので、フレッシュ! こだわりの食材や調味料も揃えています
『動楽市』をはじめいろいろなイベントを企画しています。

住 所:群馬県富岡市富岡1450
ブログ: こちら
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode