第16回『動楽市』は2018年春に開催予定です。
<< あと2日! main 第5回『動楽市』ブログ >>
お礼。
 第5回『動楽市』無事に終了しました!

ご来場いただいた皆さま、クラフト出展者の皆さま、フード出店者の皆さま、ミュージックパートで素敵な演奏してくださいましたミュージシャンの皆さま、ワークショップの講師の皆さま、「和の輪」で美味しい抹茶をいれてくだださった皆さま、告知にご協力していただいた皆さま、ボランティアで頑張ってくれた皆さま、ほんとうにありがとうございました。
お疲れさまでした。

石巻から参加してくださいました「石巻焼そば味平」の尾形さんありがとうございました。
資料 219.JPG
こちらの焼そば、私は食べられませんでした・・・。
なんとか機会を作って石巻まで焼そばを食べに行きます!

といった言葉を書きました。
資料 254.JPG
この色紙は尾形さん、石巻、被災地に贈るメッセージです。
石巻焼そば味平さんがキッチンカーを製作して全国をまわる計画があります。
その車にこの色紙を飾ってくれるそうです。

今回の『動楽市』晴れました! 夕方「早く片付けなさ〜い」的な雨が降りましたが
OK、OK、いい天気でした!

「来月はいつやるんですか?」と聞かれました。
え〜〜〜〜〜っ、ぶっ倒れます・・・。

次回は、準備不足の言い訳がきかないようにもう決めました!

11月4日(日曜日) 第6回『動楽市』やります! 

あっ、言っちゃった。

あらためまして、第5回『動楽市』ありがとうございました。


第5回動楽市 comments(3) trackbacks(0)
comment
える | 2012/05/29 5:13 PM
動楽市お疲れさまでしたそして、ありがとうございました。
尾形さんの近く出身者なので、お話ししてお店の様子をなどお伺いしました。東北の事を毎回どこかに入れていただいて、嬉しく思います。

動楽市。3回お伺いしておりますが、いつも新たな発見があり楽しいです。
11月も楽しみにしています。
動楽市 | 2012/05/29 7:36 PM
えるさん、ありがとうございます。宮城県のご出身でしたか。ブログやツイッターでは何度もお見かけしていますが、ご挨拶がまだでしたね、今度どこかでお声かけさせていただきます。あの方の32人に入っていますよね?
ありんこ | 2012/06/20 8:00 AM
こんにちは。早々と次回の告知をありがとうございます。今までずっとタイミングが合わなくて参加できませんでしたが、今度こそ!楽しみにしてます(^^)



この記事のトラックバックURL
http://do-raku-1.jugem.jp/trackback/228
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:2018年春 
会 場:おかって市場 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
◆「動楽市のはじまり」は こちら
■ おかって市場 ■
大正時代に建てられた「繭の乾燥場」を改修した食品を中心に花木と雑貨を扱うショップです。
野菜は近隣の農家から日々届くので、フレッシュ! こだわりの食材や調味料も揃えています
『動楽市』をはじめいろいろなイベントを企画しています。

住 所:群馬県富岡市富岡1450
ブログ: こちら
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode