第18回『動楽市』は2019年5月12日に開催予定です。
<< 第10回『動楽市』参加者のまとめとアクセスについて。 main 第10回『動楽市』フォトギャラリー(1) >>
第10回『動楽市』ありがとうございました!
9日の日曜日に開催された第10回『動楽市』は無事終了いたしました!

朝からのくもり空、予報によると昼から雨、そんな中でもたくさんのお客様にご来場いただき
『動楽市』を楽しんでいただきました。



雨も思ったほど強く降られずに4時の終了まで会場は賑わっていました。


音楽もワークショップも「つきいちマルシェ」も楽しかったです!

クラフトブースもそれぞれが素敵な作品が並んでいました。
フードも美味しいものがいっぱい! 

※当日の様子は次回から少しずつご紹介できると思います。

お越しいただきましたお客さまに感謝しております、ありがとうございました!
この日に向かって作品を仕上げてくれたクラフト出展者さま、いつもいつも美味しいフードで
楽しませてくれるフード出店者の皆さま、ワークショップの講師の先生方、素敵な音楽を
一日中演奏してくれたミュージックパートの出演者の皆様、「つきいちマルシェ」の出店者の皆様、
ありがとうございました!

後援をいただきました富岡市、富岡市観光協会さま、会場への道路横断を安全に誘導してくださった
交通指導員の皆さまありがとうございました!

この日のために機材をお貸しいただいた「すもの食堂」さん、「ソラオバー」さん、「菜の花プロジェクトIn甘楽」さん、
「上原建設」さんありがとうございました!

会場周辺の皆さま、大変お騒がせしました。ご理解いただき感謝しております。

この日のために準備していただいたボランティアスタッフの皆さま、動楽市実行員会の皆さま
ありがとうございました。お疲れ様でした!

また来年暖かくなったら第11回が開催できたらいいですね。






 


第10回『動楽市』 comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://do-raku-1.jugem.jp/trackback/356
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:2019年5月12日(日) 
会 場:富岡市役所前広場(しるくるひろば)おかって市場 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
◆「動楽市のはじまり」は こちら
■ おかって市場 ■
大正時代に建てられた「繭の乾燥場」を改修した食品を中心に花木と雑貨を扱うショップです。
野菜は近隣の農家から日々届くので、フレッシュ! こだわりの食材や調味料も揃えています
『動楽市』をはじめいろいろなイベントを企画しています。

住 所:群馬県富岡市富岡1450
ブログ: こちら
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode