第16回『動楽市』は2018年春に開催予定です。
<< 第11回『動楽市』参加者です。 main 第11回『動楽市』フォトギャラリー(1) >>
ご来場ありがとうございました!
昨日第11回『動楽市』が無事開催されました!

天気予報通りの快晴でスタートした『動楽市』でしたが昼頃より風が強くなり
砂ほこりが舞う会場になってしましました。

そんな中たくさんのお客様にご来場いただきました、ありがとうございました!
当日の様子は次の記事から順次ご紹介させていただきます。








ご参加いただきましたクラフト、ワークショップ、ミュージック、フード、
つきいちマルシェ組を合わせて73組の皆さま、ありがとうございました。

ご後援いただきました「富岡市」、「富岡市観光協会」さま、安全な道路横断に配慮いただきました
交通指導員の皆さまありがとうございました。

「すもの食堂」の金井さんには音響設備、イスをたくさんお借りしました。
高崎の「ソラオバー」さんにも音響設備をお借りしました、ありがとうございました!
会場のテーブルをお借りした下仁田町の「上原建設」様、テントは「甘楽菜の花プロジェクトin甘楽」
さんにお借りいたしまた、ありがとうございました!

会場周辺の皆さま、大変お騒がせしました、ご理解いただき感謝しております。
近隣の皆様にも駐車場をお借りしました、ありがとうございました!

高崎経済大学佐々木ゼミの皆さま、ボランティアを快く引く受けていただきました皆様
動楽市実行委員会のスタッフの皆さまには事前準備から後片付けまでありがとうございました!

第11回の開催が終了しましたが、まだまだ反省点や改善点も見えてきています。
これらの課題を検討して第12回の開催につなげられたあいいなぁと思っています。

皆さま、大変ありがとうございました。

動楽市実行委員会
 


第11回動楽市 comments(2) trackbacks(0)
comment
匿名ですみません。 | 2015/05/11 8:44 PM
ここの所、ずっとフード関係の募集を行っていないのは何か訳があるのですか?
少しずるいなと思ってしまいます。
公平に参加できる仕組みを作って欲しいです。イベントに相応しくない出店は困ると思うのでもちろん審査は必要かもしれませんが。
検討の程よろしくお願いします。
動楽市実行委員会 | 2015/05/12 10:16 AM
匿名様
お問い合わせありがとうございます。
動楽市ではフード関係の募集はしてございません。

スペースの関係で出店数も限られます。そんな状況で、ご来場いただくお客様に対応でき、尚且つメニュー内容の独自性や食材へのこだわり、販売対応などを総合的に判断して、実行委員会担当スタッフで各店にお願いして出店していただいております。
出店店舗は固定されたものではなく、今回も新しく3店舗にお声掛けしてご出店いただきました。
以上、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

動楽市実行委員会
高橋 喜美



この記事のトラックバックURL
http://do-raku-1.jugem.jp/trackback/375
trackback
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:2018年春 
会 場:おかって市場 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
◆「動楽市のはじまり」は こちら
■ おかって市場 ■
大正時代に建てられた「繭の乾燥場」を改修した食品を中心に花木と雑貨を扱うショップです。
野菜は近隣の農家から日々届くので、フレッシュ! こだわりの食材や調味料も揃えています
『動楽市』をはじめいろいろなイベントを企画しています。

住 所:群馬県富岡市富岡1450
ブログ: こちら
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode