第16回『動楽市』は2018年春に開催予定です。
<< 第15回『動楽市』フォトギャラリー main 第15回『動楽市』フォトギャラリー >>
第15回『動楽市』フォトギャラリー

『動楽市』も15回を数えました。

もともとはクラフト市としてスタートした『動楽市』は訪れるお客様の為にフードやドリンクを提供していただくお店

にお願いして参加いただいていました。

最初の頃はあれとあれを食べて、このお菓子と一緒にコーヒー飲んで・・・全店舗を回っておなか一杯!

なんてこともありましたが、回を重ねるごとに参加いただくお店の軒数も増えて今回は20店舗を超えてきました。

ご参加いただく店舗は実行委員が直接お伺いしてお願いする形で参加いただいています。

 

今回の『動楽市』に参加いただいたフードショップの皆さんです。とても素敵な皆さんです。

 

baimaiさん

寛さん。

カフェマカプさん。

やぎぱんさん。

imaさん。

たまりやさん。

俺のそばさん。

空島キッチンさん。

eat joyさん。

草木萌動さん。

Me家さん。

パン屋COCOさん。

焼菓子店 ミッシュさん。

 

sajilo cafeさん。

つばめベーグルさん。

そや製菓店さん。

工房チャツネさん。

kaffaさん。

スリジェさん。

屋台なまずさん。

IL・PINOさん。

ヤマワラウさん。

まゆパン工房さん。

 

次回はどんなお店が加わるのか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



第15回『動楽市』 comments(0) trackbacks(0)
comment



この記事のトラックバックURL
http://do-raku-1.jugem.jp/trackback/439
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:2018年春 
会 場:おかって市場 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
◆「動楽市のはじまり」は こちら
■ おかって市場 ■
大正時代に建てられた「繭の乾燥場」を改修した食品を中心に花木と雑貨を扱うショップです。
野菜は近隣の農家から日々届くので、フレッシュ! こだわりの食材や調味料も揃えています
『動楽市』をはじめいろいろなイベントを企画しています。

住 所:群馬県富岡市富岡1450
ブログ: こちら
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode