2023年5月14日(日曜日)に開催です!
ボランティアスタッフ募集中☆
5月22日(日)に開催される動楽市チャリティイベントでは
ボランティアスタッフを募集しております。

内容は、

準備段階:宣伝広告活動、バザー品の仕分け・値段付け など

当日:バザー品の販売・陳列、その他出店の補助、
  子どもブース・ワークショップの補助、駐車場案内 など

です。

お手伝いをしていただける方は、おかって市場までご連絡下さい。

 おかって市場 0274-67-5373(高橋)

一緒に楽しみましょう♪♪




チャリティーバザー comments(0) trackbacks(0)
バザー物品 2
今日もおかって市場に続々と届いております。ご協力ありがとうございます。


美しいシルクのストールや、一点ものの花瓶、未開封のちりめん&絹のポーチ、
何やら不思議な楽器などなど...スタッフがフライングしそうになっております。







チャリティーバザー comments(0) trackbacks(0)
フライヤー
動楽市チャリティイベントのフライヤーが出来上がりました。

手描きですので読みにくい部分もあるかと思いますが、
デジタル時代だからこそ目につくはず!
ということでご了承下さい。

↓クリックすると拡大します (PDFファイルは コチラ



本日は群馬の森クラフトフェアにて、
動楽市出店予定の作家さんのお店に置かせていただきました。


あっという間になくなってしまったようで・・・
準備が少なく申し訳ありません。

それにしても広くて新緑が気持ちのよい場所でした。
来月のイベントも今日のような陽気になりますように!





チャリティーバザー comments(2) trackbacks(0)
バザー物品 1
動楽市チャリティイベントまであと1ヶ月!

バザーの物品が徐々に集まり出しました。
状態の良いお洋服、来客用に使えそうな食器、可愛らしい小物に本に・・・
きれいにしてお持ちいただき、どうもありがとうございます。

そして昨日は、『hand to hand 八ヶ岳さんより
たくさんの品々を提供していただきました!
アクセサリーから暖かそうなコート、テーブルまで・・・
「こんなお値段でいいの?」と思ってしまうものも。

こちら↑は『なごみ工房』さんからお預かりしました。
タグ付き未使用品、全額寄付に当てて下さいとのことです。
ありがとうございました!



皆様からお預かりした物品はスタッフが販売し
売上の全額を被災地への寄付とさせていただきますが、
被災された方が必要とする物があれば
そのままお渡ししたいと考えております

もしお近くで新生活を始められる被災地の方がいらっしゃいましたら、
お声かけ願います。

また衣料品に関しましては、被災地で衣類等の提供活動をしている会社へ
寄付させていただく場合がございます。







チャリティーバザー comments(0) trackbacks(0)
チャリティバザー物品&出店者募集【終了しました】
 5月22日(日)に開催する東日本大震災復興支援イベントでは

チャリティーバザーを行います!


そこで現在、

A. 物品を提供して下さる方(スタッフが販売します)

B. 出店して下さる方

募集しております。 

※現在募集は終了しておりますが、受付は可能です(前日まで)。
 イベント当日は物品の受付けはいたしません。



どちらもジャンルは問いません

断捨離したい皆様やクラフト作家さんのご参加をお待ちしております!



まず下記をお読みになり、お気軽にお問い合わせください。


A.物品募集

 ・売上金は全額寄付とさせていただきます。

 ・物品は直接おかって市場お持込みください。

 ・中古品は状態の良い物をお願いします。(被災地の方に渡るかもしれません)

 ・家具等の大きな物については、事前にご確認ください。

 
B.出店者募集

 ・参加費は無料です。

 ・売上金の一部を寄付していただきます。

 ・テント、テーブル、イス、敷物等は各自でご用意ください。



ご質問、出店のお申込は 

おかって市場 0274−67−5373 担当/高橋 まで!






チャリティーバザー comments(0) trackbacks(0)
チャリティーイベント開催のお知らせ
ご無沙汰しております!

第3回動楽市を楽しみにしてくださっている皆様、ありがとうございます。

諸事情ありまして第3回は初秋に開催する方向で考えておりましたが

このたびの『東日本大震災』発生にともないまして、急きょ


東日本大震災の復興支援を目的としたイベントを

5月22日(日)に開催することに決定いたしました!!!


イベントを通して集まった募金と売り上げの一部を、

義援金として被災地に送らせていただきます。



人が集まれば、ここ富岡市でも何かができる。

こんなときだからこそ、私たちから笑顔になろう!



そんな思いを胸に、現在企画を練っております。

詳細はこちらのブログおよびおかって市場のブログにて随時お伝えしていきます!




チャリティーバザー comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2011 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:(2024年5月12日開催を予定) 
会 場:富岡市役所前広場(しるくるひろば)富岡倉庫ひろば 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode