2023年5月14日(日曜日)に開催です!
石巻焼そば
第5回『動楽市』のフードブースに出店です!

昨年の『動楽市』は東日本大震災の復興支援のチャリティーを目的に開催しました。
今回お手伝いするのは被災地で頑張っている方を応援します。石巻市から

「石巻焼そば」がやってきます。

来ていただけるのは石巻焼そば「味平」の尾形さんです。

尾形さんが経営していた「味平」さんの店舗は石巻市でも被害が一番大きかった
門脇地区にありました。震災当時の様子、現在の状況などはこちらのインタビューを
観ていただければおわかりになると思います。

尾形さんのインタビュー動画 →http://www.youtube.com/watch?v=FjOJY3QtErE&feature=youtu.be

そして、震災から一年間被災地に支援物資を送る活動をしていただいた
石巻支援センター(日本有志の会)の星さんに連絡をとっていただきました。
星さんのブログ → こちら




第5回動楽市 comments(0) trackbacks(0)
 キーワードです。






和の輪でつながり
和の輪で和む。

動楽市は5月27日(日曜日) 晴れ ← これ大事。


第5回動楽市 comments(0) trackbacks(0)
顔合わせ
 本日2:30pmから第5回の『動楽市』の打合せがありました。
「今度の動楽市はどんな感じがイイですかねぇ〜」で始まったこの打合せ
第5回動楽市.jpg
〈 ↑ なんだかこの写真色気がないですね〜、実際は明るく華やかでしたよ・・・〉

動楽市は前回に引き続きクラフト作家のみなさんに集まっていただく【クラフト市】、
美味しいものいっぱいの【食道楽】様々なプログラムの【ワークショップ】そして楽し
い【音楽】とまたまた盛りだくさん!

さらに今回は特別に・・・・・・に来ていただいたり、・・・・・で・・・・を楽しんだり
となんだか楽しそう!
(詳細は後ほどお知らせします)

次回は
・クラフト作家さんの出展募集
・フードブースの出店募集
・ワークショップの講師の募集
です。会場の関係であまり多くのブースが用意できませんが一緒に楽しんでいただ
ける方を募集します!



第5回動楽市 comments(0) trackbacks(0)
第5回 『動楽市』
 彼岸を迎えあの寒さから少し解放されてきました。
もうすぐ本格的な春ですね〜。

さて、春といえば『動楽市』、5月に開催を予定しました。

5月27日(日曜日) 『動楽市』開催します!



といってもまだ何も決まっていません・・・・・。(いつものコトですが)
カウントダウンメーカーを見るとあと69日!
さあ、いそがなきゃ〜。

【募集です】
―動楽市を計画から一緒に楽しんでくれるスタッフを募集します―

こんなプログラムを企画しませんか?とか、こんな作家さんに声をかけましょう!とか
美味しいあのお店を呼んでみませんか?やら、あの人たちに演奏してもらいましょう!
などなど企画は楽しいですよ!

気軽に連絡してください。
TEL0274-67-5373 (おかって市場内 動楽市実行委員会まで)
e−mail okatte-ichiba@white.plala.or.jp


第5回動楽市 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:(2024年5月12日開催を予定) 
会 場:富岡市役所前広場(しるくるひろば)富岡倉庫ひろば 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode