2023年5月14日(日曜日)に開催です!
龍光寺LIVEお礼
 昨晩行われた龍光寺本堂でのLIVEにお越しいただきましたお客様、ありがとうござ
いました。

埼玉県、高崎、前橋、松井田、藤岡、甘楽町、南牧村・・からもお越し頂きました。
もちろん地元富岡からも大勢のお客様にお越しいただきました。
資料 685.JPG

ブルームーンカルテットのメンバーもご覧のステージの雰囲気、7歳から87歳までと
幅広い年齢層の客席に少し緊張気味でしたがとっても素敵な演奏を聴かせてくれました。

資料 696.JPG

夕食の支度を済ませてからかけつけた主婦の方は「歩いてこられる距離でこんなに
素敵な音楽を聴けてとっても嬉しい」「次はいつですか?」と次回を楽しみにしてくだ
さっています。

ではまた企画しますかね〜ぇ。
※スタッフ募集 次回のLIVEを企画から手伝ってくれる人を募集します!
 連絡先 TEL) 0274-67-5373 (おかって市場 高橋)
      e−mail okatte-ichiba@white.plala.or.jp
 お待ちしています!

また、あのミュージシャンを呼んでください!なんてご意見もぜひお寄せください。

さぁ、『動楽市』ですよ!
11月4日(日曜日) 第6回『動楽市』まであと約1ヶ月です。


- comments(2) trackbacks(0)
第6回『動楽市』と龍光寺LIVEのお知らせ
 『動楽市』出展(出店)募集にたくさんのご応募ありがとうございました。
クラフト、フードのブース、の出展者(出店者)、音楽の出演者にも新しい人たちが入ってきます。
みんなで楽しめたらいいなぁ〜と思っています。

詳しい出展者(出店者)、出演者等のご紹介は後ほどこちらのブログでご紹介させ
ていただきます。

いよいよ9月29日(土曜日)、富岡市の龍光寺の本堂で開催される
Blue Moon Quartet のLIVEまであと11日になりました。
ブルームーンカルテットtomioka2 .jpg
お席にまだ少し余裕があります。
チケットはおかって市場、カレーカリル、士道庵にて取り扱ってます。
電話予約は 0274-67-5373 おかって市場までおねがいします!




第6回動楽市 comments(0) trackbacks(0)
第6回『動楽市』出店者募集
 11月4日(日曜日)に開催予定の第6回『動楽市』、開催まで2カ月となりました。
そこで、出展希望者(出店者)を募集します。

■クラフトブース出展者(20組)
ご自身で制作された作品を直接販売される方
スペースは2.5m×2.5m程度 出展料は2,000円です。
<カテゴリー>
・陶器
・木工
・布
・羊毛、コットン
・革
・石、タイル
・石鹸、ハーブ
・竹、蔓
・ほうき
・ガラス
・鉄
・紙
・その他
外11.JPG

■フードブース(15組)
保健所の営業許可をお持ちの方に限らせていただきます。出店を希望される内容
についてはご相談ください。 出店料は2,000円〜3,000円(使用設備によって異なります)
前回は
・ハンバーガー
・ドーナッツ
・カレー
・串かつどん
・角煮バーガー
・スープ
・ジェラート
・スイーツ
・パン
・コーヒー
・石巻焼そば
・野菜  

外08.JPG

■ワークショップ (6講座)
気軽に、楽しく参加できる講座を希望します。 (出店料は要相談です)
全体.JPG

■ミュージックパート(4〜6組)
毎回楽しみにしている方が多いミュージックパートの出演希望者を募集します。
特にジャンルは決めていません、バラエティに富んだ楽しい音楽をお聴かせください!
音楽01.JPG

各プログラムに出展(出店)希望の方は下記のアドレスにメールを送ってください。
各担当者から折り返しご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします!
okatte-ichiba@white.plala.or.jp

※希望者が多数の場合は動楽市実行委員会で調整させていただきます。
(ご希望に添えない場合があります)

※締め切り 9月15日(木曜日)

【ボランティアスタッフ募集】
『動楽市』を一緒に盛り上げてくれる方を募集しています!上記のメールアドレス
か、0274-67-5373(高橋)までお気軽にご連絡ください。


第6回動楽市 comments(0) trackbacks(0)
1/1PAGES
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
■ 動楽市 ■
クラフト市をメインにした不定期開催のイベントです。
次 回:(2024年5月12日開催を予定) 
会 場:富岡市役所前広場(しるくるひろば)富岡倉庫ひろば 他 
住 所:群馬県富岡市富岡1450
ランキングサイトに参加しています
Categories
Archives
Profile
Links
Selected Entries
Recent Comment
Mobile
qrcode